
--年--月--日 --:--


文化祭終了

2008年09月07日 21:30

二日間に渡る文化祭が終了。
あっという間だった気がする。模擬店が忙しすぎた。商売と客引きの難しさを痛感。商売は計画的にやらないといけないし、客引きは客の気分を盛り立てなきゃならないわけで。ホストは偉大だ。
クラスの展示はゴミレベル。中学生でも作れる内容に来る客みんな絶句。

ライブは汗だく。知らない曲が半数占めてた。
ラストはロックVerのカントリーロード。あれはハイスタがやってるんじゃないんだぜ!知ってた?

映画が予想以上によかった。スタッフロールはキャストや製作者がコメントしてて、青春~って感じ。
実際の撮影はつまらなく、全て編集のおかげとかいう噂もあるけど。
一緒に流れてた曲がよかったなあ。なんて曲だろ。

あと怪現象というか、有志のコンサートが大盛況。道行く者はみなその曲を口ずさみ、ポニョの再来か!とまで思わせる人気ぶり。
サビのメロディがツボです。歌詞はチンカスですねチンカス。

文化祭も終わり、帰宅の途にはiPodから波乗りジョニー、少年時代、夏蝉を。ボリュームはいつもより大きめに。
波乗りジョニーの”月はおぼろ 遥か遠く 秋が目覚めた”や、少年時代の”私の心は夏模様”に鳥肌。
夏蝉の最後のギターの音色切なす。夏の終わりっていう感覚がいつまでも続く。そうこうしてるうちに秋がやってくるんだろうなあ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/6-6e48527f
    この記事へのトラックバック



