スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠久1200年

2009年05月03日 19:39

いい加減更新します、南星です。
前回the hiatusの記事の書いてから「the hiatus 読み方」で検索してくる人がやたら多く、アクセス数がうなぎのぼりです。
それまでの検索ワードを調べてみたら「掘北真希 ヌード」だの「掘北真希 えろ」で検索してくる輩しかいなかったというのに・・・たしかにそんな記事も書いたけども。グーグルを駆使してネットの僻地のようなこのブログにたどりついたその漢気には畏敬の念を。
もうそっち系に路線変更してもいいのではなかろうか・・・堀北真希専門ブログ?とんでもねぇ・・・

昨日は模試がありました。数学は計算ミスが命取りですね。部分点狙うんだよ!と周りの人間には強がっておきました。
物理と化学は途中で答えを問題用紙にうつすのがめんどくさくなったので、採点できないのが歯がゆいんだぜ。

模試終了後の疲弊した体のまま夜の京都、先斗町へ友達と向かう。
とりあえず京都駅まで着くと、昼とはまた違った様子を呈している京都タワーがお出迎え。
昼はただの東京タワー以下の存在ですが、夜になるとこの通り。綺麗じゃまいか!京都タワー


その後ひたすら京都の碁盤の目を歩く。歩いても歩いても終わりがないような道幅の広い大通りを歩いていると、1200年前にこんなのよく作ったなあ、と感心した。てかそんな昔のが今も残ってあんなに賑わってることがすごい。ちょっと神秘的なものを感じた。
そして先斗町へ到着。ザ☆京都な雰囲気に圧倒された。そして夜の賑わいに大人な空間も華麗に演出。お酒、うまい飯、やたらと多いキャバクラ・・・とりあえずみんなが楽しそう。ああ京大生になったらまじで遊び倒しそうだなあ。これは受からなければ!
鴨川には無数のカップルが座ってました。各カップルが互いに邪魔しないように完璧な10メートル間隔を保ちながら。川に突き落としてやろうかカスどもが!!!

帰りは地元を深夜徘徊しながら友達の家に泊まり、夜遅くまでライブDVDを観賞。昨日はすごく濃い一日であり疲れた一日でした。深夜で終電もなくなった踏み切りからパシリ↓
深夜線路


今回のでますます京都に住みたくなった。来年を無駄な一年にしないようにがんばろ。

そーいえばこの前Mステでオアシスのアンコールが最高だったので載せとく。わざわざアンコールしてくれるとはノエル機嫌よかったのかなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/55-9e473c79
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。