
--年--月--日 --:--


the HIATUS

2009年04月06日 16:20

活動休止したエルレガーデンの細美さんの新バンド名が「the HIATUS」に決定したとか。

>細美武士、新バンド「the HIATUS」始動


読み方がわからない・・・KAT-TUNを「カツツン?」と至極まじめに読み間違えた僕にとって、こんなことはよくあること。だからいつも通りヤホー先生にお世話になったんだぜ↓

hi・a・tus

[名](複~・es, ~) ((通例単数形))((形式))

1 (仕事・行動などの)中断;(記事などの)脱落, 落ち, すき間, 割れ目


なぜか発音記号がコピーできないのはご愛嬌。読み方は「ザ ハイエイタス」かな。
意味が「(仕事・行動などの)中断」というのは意味深ですね。エルレのいざこざをよく知らない僕にとってはよくわからん。
どんなバンドになるのか期待。がんば!

今日は春の到来を感じさせるすがすがしい日和。さすがに宿題のために家にこもるのは不健康だと思い、いざ外界へ。近所に綺麗な桜を去年発見したのでその写真をとりに行くことに。

桜

かなりでかい枝垂桜。しだれまくりです。ソメイヨシノなんて最早どーでもいいのです。
俺に生まれもって搭載されたフェイスキャッチテクノロジーで激写しました。(たぶんソニーにも負けない)
ちょっと小高いところにあって、周りは竹やぶで囲まれてます。まあ私有地で「入るなボケ!」みたいな看板があるんですけどね、問答無用で突破してやりました。セキュリティが甘いのが悪いんです。

小さいころに駆け回った竹やぶですが、そのころは俺のステルス能力がまだ低かったのかあっさり見つかってブチ切れられた覚えが。秘密基地を作るのにあそこ以上に適した場所などないというのに。
そのころはこの場所は知ってたけど、まさか桜があったとは。おそらく咲いてる時分を逃したんでしょう。すぐ散っちゃうし。

お花見というのをしたことがない僕ですが、人がいっぱいの花見会場で楽しくやるのもいいけど、こういった静かな場所でゆったりと桜を見るのにあこがれます。一本のでかい桜の下で。いいなあ。


コメント

  1. 名無し | URL | -

    エルレ解散してねーよ
    活動休止してるだけだよ

  2. 南星 | URL | 792S0.8U

    Re: the HIATUS

    すみません修正しました。ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

  3. | URL | -

    Re: the HIATUS

    サンキュー。
    読み方分からず苦労した;
    辞書で調べればすぐだったんだね^^

    PS.いい写真撮ってるねv

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/53-60925c6e
この記事へのトラックバック



