スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カーネルおじさん「待たせたな!」

2009年03月10日 23:38

テストが終わったので更新。テスト中にもかかわらず更新してたけどそんなことはどーでもいいのだ。

1985年の阪神優勝のときに川へ放り込まれ行方不明だったカーネルおじさんが、24年のときを経て発見されたらしい。

カーネルおじさん見つかる! 大阪・道頓堀

画像を見ると、あなたの街にもいるであろう血色の良いカーネルおじさんと同じものとは思えない、「酸性雨にやられたの?」と聞きたくなるような容貌に。あのHEDOROのような川の底に24年間いるとこうなるのか・・・
この親父、杖はまぁいいとして、手首と下半身がないという凄惨な体に。阪神がこの後18年間優勝できなかったのはカーネルおじさんの呪いのせいだとする説は、あながち間違ってないかもしれない。
てか見つかった場所が投げ込まれた場所から下流300メートルって、案外近いじゃねーか!なんで今まで見つけてあげなかったんだ大阪府!

そーいやWBC韓国戦負けたね。代打で小笠原を使う意味がわからないんだぜ原よ。最近めっきり打ててないのに。岩村も調子悪いのわかってて途中で代えなかったのはなぜ?
あと、相手に走塁ミスがあったから1点止まりなわけで、なければ惜敗じゃなく普通の負け試合だったんだろうなあ。前回で「日本すげー!」みたいな雰囲気になってるけど、アメリカ行ったらどうなるんだろ。世界一ってとんでもないことなんだなー・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/50-24788683
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。