スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


死線ギリギリ

2009年02月20日 21:37

久々の更新であります、南星です。
最近PCの調子が悪く、立ち上げてもすぐブルースクリーンが出て画面蒼白です(うまいですね)
先ほどもブログ更新しようとしたらブルースクリーンです。仕方なく今は姉のPCで更新中。
近々リカバリもしくは修理しようと思ってます。修理代が高いようだったらミニノート買ってしばらくやりすごす予定。

てか更新が滞ってるのはPCのせいだけではなく。
日常が忙しすぎるというか。テスト勉強させてくれないほど宿題出るってどうなんでしょうね。
時の流れがあまりにも早い。気づけばもう2月終了ですよ!
というか今まで気づかなかっただけなのか。このままでは知らないうちに死期が間近に迫っていそうで怖い。

英語の教材でこんなことが書いてあった。
「人は過去や未来に目を向けて、現在を見ていない」
今の俺にあまりに重なるとこがあって衝撃だった。
漠然と未来に期待しているけど、現在が変わらなきゃ未来に希望もへったくれもないなあ、と。現在と未来はつながってるんだから。
「未来にはきっと楽しい人生送ってる」という勝手な未来予想は、所詮予想にすぎないんだなあ。妄想というべきか。
高3になればなんだかんだで勉強してる自分がいるとか、なんて愚かしい考えだったのだろう。今変わらねば。
世の中そーゆー風潮があるよね。明るい未来を夢見ようとか、希望を持って生きろ的なことが音楽でも映画でも本でも言われてる。確かにそうあるべきだけど、でもそれは未来の自分に責任放棄することを促してる側面もあるんじゃないかあ、と。本当の希望は現在に転がってると思うんだZE

おまけ↓

1:15あたりから手が見えません。こいつ早いぞ!
音楽の可能性を感じますね。ごちそうさま。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/46-11360b78
    この記事へのトラックバック



