スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オアシスとオアシズの歴然な差

2009年01月20日 03:30

溜まった宿題撲滅作戦を決行し、現在休戦中の南星です。
なんでこんな時間まで起きてんの?さっさと寝れば?とS気味に言ってもらえれば本望です。(誰がMですか!)
外でとうとう新聞配達のバイクの音が聞こえてきました。このクソ寒い中ご苦労様です。おれ新聞読まないけど。
さすがに6時間もやってたらペンが止まるね。休み休みやってるけど、休憩挟んでまた1時間っていうふうにはいかない。
たまに聴くipodも、「一曲やる気出そうな曲聴いてまた勉強すっか!」という思いとは裏腹に結局3曲ぐらいは聴いてしまう始末。
やる気起こすのは最終的には自分自身か。音楽聴いて自動的に充電できるわけじゃない。

今使ってるipodは壊れたので先日初期化しまして、まっさらのフラッシュメモリに入れなおす曲を選んでたわけですが。
数多くの曲たちがリストラされましたよ、ええ。聴いてない曲はカバーフローに表示されてるだけでいらいらするので全員クビ♪

リストラされたアーティストたち↓

Avril Lavigne
THE BLUE HEARTS
BUMP OF CHICKEN
GOING UNDER GROUND
GRAPEVINE
JUDY AND MARY
lego big morl
POLYSICS
the pillows
RADWIMPS
Zebrahead
エレファントカシマシ
ジン
9mm Parabellum Bullet

世間一般ではバンプwwみたいな感じですが、決してそんな周りの流れでクビにしたわけじゃなく。普通に聴かない。それだけ。ユグドラシルだけ入れてる。
てか昨今のバンプ批判ってもはや流行だよね。ろくに聴かないのにアンチテーゼに酔う人による流行。流されやすいのは俺もか、ハハハ。
アブリルはアイシャドウとったらどうなるんだろう・・・と疑問です。真っ黒アイシャドウには気をつけろ!が僕のモットーですからね。
ジンは昔、すごくいい!と思ったのに、なぜかアルバム借りると別なアーティストかと思うほどがっかりした覚えが。
ラッドは、「恋愛するまで聴かんぞ!こんな切ないラブソングは!」と心に決めたが最後、とうとう聴くことなく消えていってしまった・・・許せ俺を・・・

さて、もうそろそろ勉強しますか。あとちょっとだし頑張りますノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/42-31797a13
    この記事へのトラックバック



