スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けましておめでと

2009年01月06日 20:32

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
宿題で新年のご挨拶どころじゃありませんでした。久々に家から出たら、ちょっと見ない間に世界の景色が変わったように感じたぜ。
初夢は、今まで俺の見てきた夢の中で一番胸キュンなラブストーリーが展開されてた。ここまで俺の脳に可能性を感じたのは初めてのこと!
友人は弟が死ぬ夢を見たらしい。曰く「起きたら泣いてた・・・」

大晦日はガキつかを見ながら年越しました。マツコデラックスがツボだったなあ。あの肉塊に対するイメージが悪い肉塊から良い肉塊にグレードアップしました。
他には大和田のオヤジ狩りや、地味に動きを再現できてるC3-PO。
しばらくは「とんだスクープやで」と、ヘイポーの「どしたの~」を積極的に使っていく。

話はうってかわって、最近パチンコのCMがうざいです。
SANKYOのCMはひどいもんがある。アクエリオンに始まり、最近ではスターウォーズ。
スターウォーズVer.のダースベイダーの扱いはもはや迫害モノでは・・・除夜の鐘になったダースベイダーの首、飛行機のコックピットになったダースベイダーの首。
スターウォーズにはコアなファンが多いから、あのCMに大量の苦情が寄せられていないのだろうか。
KYORAKUのCMは許す。CM最後の「キュインキュイーン!!」が軽快でいいよね!

まだ若干宿題が残ってるので今回はここまで。ではノシ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/38-73c3d08e
    この記事へのトラックバック



