
--年--月--日 --:--


全世界のベーシストにエールを

2008年12月26日 22:02

クリスマスなんて全力でスルーして26日にどーでもいい記事を書く、この世界の常識となっていることなんて軽~くあしらっていこうと思うんだぜ。(クリスマスに大したことしてないから書くネタがなかっただなんて死んでも言えない

前々から「時」のしがらみから解放されようということで、「時計破壊計画」を練っていたわけですが。
それでも踏ん切りがつかず、計画はうやむやになりつつあった今日この頃。
しかし絶好のチャンスがやってきた。あの憎き時計が狂ったのだ。
もはやガラクタ同然!壊すほかないじゃないか。

そしてこれが今回のターゲット↓
「的」
こいつは目覚ましの音がやたらうるさいので、もはや目覚ましもセットしていない。
持ち主に時刻を見てもらえず、そのうえ目覚ましまで使い物にならないとくれば破壊しかない。

そして今回使用した武器↓
ピストル
ガスガンではないが18禁だから十分壊せるだろうということで今回大抜擢されたエアガン、USPピストル。
弾を込めて、狙いを定めたときの時計の表情は悲愴そのものだった。
なにせ秒針がびくびくと痙攣していたのだから。(単に壊れているだけである)
すぐに楽にしてやるぜ・・・と引き金に指をかける。

パァンッ!

アディオス時計・・・ほんとお前の目覚ましはうざかったよ。
奴の死を確認するために時計に近づく。

・・・目を疑った。ぜんっぜんピンピンしとるやん!(゚m゚;)
えええっ?プラスチックの表面ぐらい楽勝で貫通するんじゃ?
ためしにもう一回撃ってみた。今度こそおさらばだぜ!

・・・

・・・・・ぜんっぜんピ(ry

んーまさか耐え抜くとは。しょうがないあれを使おう。

ライフル
まさかのスナイパーライフル
全長1メートルはゆうに超えるシロモノ。ご丁寧にサイレンサーまでついてる(正直いらない)。
空き缶貫通をなんなくやってのけるこいつなら、プラスチックも簡単に貫通できるはず。

気を取り直してまた狙いを定める。今度こそその秒針ふッ飛ばしてやるぜ!

パァンッッ!!

さっきよりも高く鋭い音を響かせて弾が出る。
終わったな時計・・・お前が死んだあとのプラスチックは拾ってやるぜ。(骨的な意味で)

勝利を確信して、時計を置いたベランダに目をやる。



そんな、まさか・・・!
俺の目に入ってきたのはプラスチックではなかった。むしろ木っ端微塵になったBB弾である。でっかいライフルから出た、白いBB弾が。
時計は?「的」のほうに目を向ける。

ええええええ?傷ひとつついてないじゃないか・・・
一体どこのシロモンだこいつ。そこで文字盤を見ると、そこにはCASIOの文字が。

・・・

大企業じゃないか!(゚m゚;)
そんな・・・どーりでしっかりした作りなわけだ。そもそも日本製の時点で勝てる気がしない・・・。
もうこのライフル以上の武器は手元にはない。終わった・・・俺の負けだ・・・。

諦めて時計を元あった場所へ戻す。「押入れに突っ込んどきゃいいじゃん」と思うかもしれないが、そう言われればそんな気がしてくるから困る。いや絶対そのほうが手っ取り早いよ絶対なにやってんだ俺馬鹿死ね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/36-a757a678
    この記事へのトラックバック



