スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


It's unbelievable!!

2008年12月15日 23:12

父親が屁をブブブブブッと鳴らしながらリビングを徘徊していた。
俺は音の正体が父親だとわかるまでヘリの音と勘違いしていた(トーマスのハロルドの姿が頭をよぎった)。
はたまた枯葉剤をまくプロペラ機とも思った。米軍の仕業か?というふうに。しかし実際は俺の実の父親である。わかった途端とてつもないやるせなさを感じたのは言うまでもない。

さてそんなことは置いといて、まさかの3日連続更新です。
おそらくこんなことはこのブログ創設以来初めての試みであり、また2度とありえない現象でしょう。
そーいや世の中は完璧クリスマスムードっすね。
正直全く実感がない。まだ「夏こないだ終わったばっかでしょ?」という感覚。
クリスマスを一人で過ごすのなんてもう慣れっこです。今更あがいてるそこらへんの童貞とは違うぞ俺は!
贅沢は日本の敵だというのにお前らってやつは・・・

そろそろ桑田の白い恋人達を聴く頃合いだなあ。今まで来る冬まで聴かないでおこうとしていたわけですが、ここに来て解禁です。そーいや夏のライブDVDが出たそうだけど、7000円とはいかがなものか・・・いやすごく欲しいんだけども。サンタくれねーかなあ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/33-861fd7d6
    この記事へのトラックバック



