スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


初めてバトンをやってみる

2008年09月01日 16:12

友達が作ったバトンをやってみる。
これが初めてのバトン。正直今までは「バトン?ハッ、クソ胸糞悪い響きだぜ!」みたいな感じだったわけで。
そもそもバトンってのはリレーに使うあの筒のことなのか。誰もが体育の時間にあれで地面をグリグリして青春を謳歌したものだよね。



【座布団バトン】

01.HNと、その由来
「南星」です。サザンが好きだから名前をもじってみた。星なんて別に好きじゃないよ。

02.何星人にいて欲しい?(太陽系外可)
ヨーダ(汗
宇宙人あんま知らないので。

03.好きな元素
アンチモン。デジモンに可愛い容姿で出てきそう。

04.好きな単位
京。カ行特有の響き、ケからイへの流れ、京という漢字の風情、どれをとっても申し分な(ry

05.うまい棒で好きな味
昔いろいろ食べ比べたけど、結局めんたい味に回帰しました。

06.ドラえもんを刹してでも手に入れたい道具
タイムマシン。幼少時代に戻って共学を受験するように説教&過去の偉人にひたすら謁見。

07.ど真ん中ストレートな異性の風貌、仕草
黒髪で笑顔が可愛い人。薄化粧が似合う人だと申し分ない。

08.逆に、異性にして欲しくないなぁという格好、行動
茶髪で真っ黒アイシャドウ。ゲロ吐くぞこの野郎♪って感じ。
あとやたらロックな服装の人。

09.五感(視/聴/嗅/味/触覚)のうち一つ失うとしたら?
ちょっと不謹慎な話題な気がするのは俺だけかー

10.望む死に方
誰でもいいから泣いてくれたら本望。

11.死ぬ前にしておきたいこと
部屋にある卑猥なコレクションの抹消。

12.世界があと一時間で隕石により滅亡するとしたら
普通に過ごして周りの音に耳をすましたり、景色を眺めたり。

13.夏といえば
外に出て近所の友達と遊ぶ。俺の幼少時代の思い出はいつも夏模様。

14.今一番欲しいもの
彼女。切実です。

15.大好きな曲からワンフレーズ
在りし日の己を愛するために 思い出は美しくあるのさ

16.自室で気に入っているものひとつ
コンポ

17.九九でどの式が好き?
3×6=18 「さぶろく」っていう響きだけっす。

18.自分の身体に在るであろうほくろの予想総数
27個

19.工場派?廃墟派?
廃墟派。栄枯盛衰を感じる。

20.つぶあん派?こしあん派?
こしあん。ステキ舌触り。

21.姉派?妹派?
妹。姉は二人いるし、もうこりごり。

22.好きなコス
チャイナドレス。それゆえに一重に中国批判はし難い。
ナースは帽子何あれ?って感じで好みじゃない。

23.自信を持ってお勧めする書籍
本は全く読まないなあ。
俺が本気出して読んだのは小学生の頃のかいけつゾロリぐらい(汗

24.アバウトに好きな感覚
風流

25.振り返ったら幽霊(21才くらいの女)がいた。どうする?
なりきりスピリチュアルカウンセラーとしてその場をやり過ごす。

26.好きな擬音語、擬態語
ポロリ
これは擬態語に属するのか?

27.正直何とかなると思っている。
就職難とか不景気とかいう言葉を身近に感じる今日この頃。

28.次の世代へ
やりたい人はどうぞ。回答にけっこう困っても僕は知らない。


けっこう疲れるねバトンって。考えたことねーよ!っていう質問はほんと詰まる。
たぶんあと人生で2,3回やる程度の予感。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/3-99a7c7b3
    この記事へのトラックバック



