スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


セミヌード境界線。もとい防衛線。

2008年10月18日 22:35

今更~な感じですが、衝撃だったので↓

堀北真希が大胆セミヌード収録写真集発売

せ、蝉ぬーどぅ!?俺の好きな女優ランキング1位の堀北真希が!?こりゃ買うっきゃないぜ!!
さっそく検索エンジンで検索。出たっ、これだ!さぁショータイムだぜ・・・ぐっへっへっへ

・・・

ぜんっぜんエロくないじゃないか・・・
誰が脇腹見たいってんだ!ボディー食らわすぞ!こんなんなら水着のほうがましだ!
ハッ!そういえば俺はかねてから着エロを提唱してきたではないか・・・何を血迷っていたんだ俺は。セミヌードなんて「あんなの性欲への冒涜だよ」と一蹴してきたではないか。

着エロとはなんぞや?という読者のために解説しよう。
着エロ(ちゃくえろ)とは、wikipediaによれば「局部「以外」の部分を限界まで露出した、過激なセミヌード」が一般的な解釈らしいが、私のは違う。その露出度は問わない。衣服がエロさに大きく影響を与えていればOKだ。これを私は新たな着エロ、オルタナティブ着エロとして提唱している。以下出てくる着エロとはオルタナティブ着エロのことである。

異性の裸を見て興奮する人間本来の性欲を本能的というならば、着エロは逆に素肌を隠すという一見矛盾した概念で、かなり理性的な性欲といえる。

よくコスプレと間違われがちだが若干異なる。非日常的な衣服による興奮を誘うコスプレに対し、日常的な衣服に対してでも興奮し得る、ある意味庶民的なエロが着エロである。そこらへんの区別はしっかりしてもらいたい。
ただの変態にとらわれがちだが、初めに申し上げたように着エロは理性的なエロであり、人間らしい欲求である。


とまあここまで解説したところで飽きてきました(汗
まあ堀北真希のセミヌードだし気になったら買ったらいいんでねーの?HAHAHA
俺はこれからもオルタナティブ着エロを提唱していくぜ!こんな中途半端な終わり方でいいんだろうか・・・
スポンサーサイト


コメント

  1. いわ | URL | YZdnnNwY

    Re: セミヌード境界線。もとい防衛線。

    姪さんのお名前はどーなったんですか??

  2. 南星 | URL | 792S0.8U

    Re: セミヌード境界線。もとい防衛線。

    理恵です。近々姪っ子についても書く予定。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/22-94319edf
この記事へのトラックバック



