
--年--月--日 --:--


夏が過ぎ風あざみ

2008年08月31日 23:18

今日は8月31日。夏終了。まだまだ暑かったりするけど。
今年の夏はがんばったなあ。終わってみればやはり短かった気もする。
花火大会行ったり、東京行ったり、サザンのライブ見に横浜行ったり、友達と島根まで旅行したり・・・
ただボンヤリするのをなくすために、普段あまり読まない漫画に積極的になったりもしたなあ。

あと、おじいちゃんが死んだ。死を目の当たりにすると、生きてる僕は頑張らなきゃなあと思った。悔いないように生きろ、とおじいちゃんに言われたみたいで、最期までおじいちゃんにはいいことを教わったと思う。

北京オリンピックでは体操や陸上、ソフトボールに熱くなったし、甲子園もあった。まぁ五輪のせいで甲子園は影が薄・・・うわ何をするやめ(ry

8月最後の日は、それまで秋の訪れを思わせるような肌寒い空気から一転して、残る力をすべて出し切ったかのような暑さ。
なぜかまだヒグラシの鳴き声を聞かないんだよなあ・・・あれがなきゃ完全な晩夏じゃない!鳴いてくれ頼む(iдi)

次は秋だ!夏のことばかりにとらわれてて、秋の存在をすっかり忘れてた!
考えてみれば秋は秋でいい季節。ちょっと肌寒いくらいの気候もまた一興。
でも秋ってすぐ終わるイメージが。まぁ今から楽しみにしとこうと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/2-98ef43a5
    この記事へのトラックバック



