スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


テストおわり

2008年10月11日 18:33

得意なスポーツはウンテイだよ!どうも、南星です。
あのチンパンジーちっくな遊具に小学生時代の全てを投げうってたなあ・・・今思えばなんと愚かしい。

てかテスト終わったぜ!長い、長すぎた・・・一夜漬けの体力なんてこの老体からどうやって引き出せばいいのか(歳なのですよ)
数学wwwみたいな感じですが、とりあえず今は清々しいの一言。
テスト後の4連休って・・・廃人を生み出す気なんでしょうね太陽暦は。
この4日間は、テスト期間中に書き溜めた「4連休にかましてやりたいことランキング」を忠実に実行する予定です。ああああああワクワクすっぜええええええええ


話はうってかわって、姉の子供がほぼ生まれかけです。頭半分出てるとかいう意味じゃないよ!
あと二日そこらで生まれます。するとどうでしょう、僕は叔父さんになってしまいます。(※現在17歳)
世の中にはいろいろな叔父さんの「型」がありますが、僕は一体どんな叔父さんを気取ろうか。
ぼーっとしてるようで実はちゃんとしてる叔父さん、はたまた飲んだくれ叔父さん、優しいニコニコ叔父さんetc...
てか俺に叔父さん体験は早すぎるのでは。もうちょっと猶予くれ。

そして新たな問題が。その子の名前がまだ決まっておりません。ちなみに女の子。
ある程度候補があがっているらしいが、縁起が悪いどーのこーので揉めております。

そもそも我が家の縁起や占いに対する拘りが異常。
以前母に俺の部屋をこんなふうに模様替えしたいと申し上げたところ、「その家具の配置は風水的に無理」
ふざけやがって!タンスを東に置いたせいで俺死亡なんてことがあってたまるか!

てか我が家を裏で操る謎の占い師がいるんですが。まだ顔見たことない。
そいつに姪の名前の最後の決定権があるそうです。俺の名前も、父母が最後に残した二つのうちからそいつが選んだとか。
血液型占いみたいなもんさ風水なんて。そう言われればそう思えてくるっていうだけよ。

僕は呼びやすくてそして割と新しい名前をつけてほしいんだけどね。
ということで姪の名前募集中。あなたも名付け親のビッグチャンス!名づけまくれ!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://minamiboshi.blog44.fc2.com/tb.php/19-ad5e3e58
    この記事へのトラックバック



